【肌荒れするのは乾燥のせい?姿勢のせい?】

肌荒れを起こしやすかったり、ケアしても良くならないのは
“悪い姿勢のせい”かもしれない。先日、姿勢が悪くなると損をするという記事の中でも挙げていましたが、ウソのようなホントの話。
 
いやいや、肌荒れなんて乾燥とか・・・そういう問題でしょ?と思うかもしれませんが、実はそうではないんです。・・・それだけではないのほうがいいですね(^-^;
 
もちろん、乾燥もあるでしょう。栄養の問題0食事だってあるかもしれません。
でも、こんな経験ないですか?
 
食事も気を付けているし、肌のケアもしてる・・・なのになのに肌荒れが良くならない!

きっといるはず。なんでそんなことが言えるか?
なぜなら、凛躯にもそういった方がいらっしゃるからです(^-^;苦笑
 
皆さん、気を遣っているのにどうしても良くならない。0疑問女性
そんな悩みを持って来られます。
もちろん、セルフケアを間違ってらっしゃる方も少なくはないですが、それも出来ていて、原因の一つに悪い姿勢がある人が非常に多いです。
   
姿勢が悪いと、なんで肌荒れするか?
実は・・・血行が悪く・・・鈍くなる?からです。
 
いくら栄養をたくさん摂っていても、運ばれなかったら意味が無いですよね?
血行が悪いと栄養をうまく運搬できないんです。
だから姿勢が悪いと肌荒れを起こしやすい・・・そして、肌荒れが直りにくいんです。
 
姿勢はやっぱり気を付けたほうがいいですね(*^▽^*)

凛躯(りんく)では“姿勢”と“動作”にこだわります!

今日はこのブログ最初の投稿なので、はんなりビューティーサロン凛躯(りんく)のこだわりを紹介します。それが
 
“姿勢” と “動作”013

です。他にもこだわりはありますが、この二つが圧倒的に大切です。
 
姿勢が崩れるといくら整体で良くなっても再発します。 動作も同じ。日常生活の動作が悪いとケガに繋がります。
かんたんに言えば、この二つが悪いままだといくら整体やストレッチ・・・トレーニングで良くなったところでたちまち悪くなります。

機械も同じですよね?使い方(動作)を間違ってると故障しやすいですし、機械が形(姿勢)を崩してしまうと、もう修理しなきゃ良くなりません。
だからこそ、姿勢と動作が大事で、それにこだわるんです!
 
凛躯(りんく)の整体は美容整体だろうと通常の整体だろうと小顔整体だろうと全身触ります。
そうすることで、全身が整い、『リバウンド(再発)しなくなる』んです(*^▽^*)
そのせいもあって、凛躯に通うお客さんはどんな目的で来ても、目的を達成して卒業する時には皆さん、『最初より姿勢が良くなって』卒業されます。
 
そして、リバウンド(再発)しない動作も身に付けて。
だから凛躯はリバウンドしない整体サロンなんですね(*^▽^*)
 
美しい姿勢をも身に着けたい方はモチロン、美脚を手に入れたい方や健康になりたい方・・・なにより、リバウンド(再発)したくない方は是非、凛躯(りんく)にお越しくださいね♪
 
姿勢や動作について細かく・・・詳しくは明日以降のブログでドンドン書いていきますね!
お楽しみに(^^)/