トレーニングは頑張るものではない

健康のためにトレーニング
BO15103044151030444987_TP_Vよく聞きますよね?
でも、実際は・・・
運動をし過ぎると健康じゃなくなるんです。
スポーツ選手が長生きしないのもそれが原因のひとつなのですが、トレーニングを頑張り過ぎると体の負担が大きくてかえって不健康になるんです(´;ω;`)
OMG150918290I9A6418_TP_V 
実際、ジョギングすると健康になるよ!って提唱して自身もジョギングをしていた研究者もジョギング中に亡くなったり・・・
 
やり過ぎは体に毒なんですね(^-^;
トレーニングはたしかに見た目を若く保ったり、寝たきりにならないために重要ですが、頑張り過ぎはかえって危ない・・・
ということだけはなんとなく覚えといてくださいね(*^▽^*)
 
はんなりビューティーサロン凛躯ではダイエットや美姿勢、美脚・・・どんな要望でも、頑張り過ぎないトレーニングで結果を出す秘訣をお伝えしていますよ(#^^#)
 IMG_9823@
◆他にこんなメディアでも美容や健康の情報発信しています◆
アメブロ⇒リバウンドしない整体士が伝える美容健康法
ホットペッパービューティー⇒リバウンドさせない整体士のほぼ日日記  
無料メルマガ⇒モデルを指導するトレーナーが教える本当の美容健康法 
Facebookページ⇒はんなりビューティーサロン凛躯のページ