食べるのはお腹を満たすため?

一昨日、昨日に続き、寒い日が続きますね(^-^;
体調管理は大丈夫でしょうか?
 
さて、今日は少し食事の話。
グレロ

皆さん、食事・・・されますよね?
まぁ、よっぽどじゃないかぎりされている方がほとんどだと思います。
 
ところで、食事・・・なんでされていますか?
 
お腹が減るから?
 
・・・まぁ、そうでしょう。
でも、ダイエット中の方でも食事はした方が良い!って言いますよね?
はんなりビューティーサロン凛躯は全力で言います!
ダイエット中でも食べてください!と。
 
お腹が減るだけなら、食欲だけなら、まぁ、、、苦しいですけど我慢すればダイエットしやすいです。
 
でも、それが理由じゃないんですね。ご飯を食べるのは。
 
ご飯を食べるのは、新しい細胞を作る為!なんです。
 お腹を満たすためではないんです。
0i9a8732_tp_v

新しい細胞を作る為・・・つまり、新陳代謝のために食べるんです☆
 
食べないとデトックスもされにくくなって、良いことはほとんどありません!
ダイエットする時もちゃんと食べてダイエットするようにしましょう!
 
まして、寒い日が続くときは発熱のためにも食事を(^^)/たんぱく質を!
IMG_20170112_231810

それでは今日も元気に笑顔で過ごしましょう(#^^#) 

◆他にこんなメディアでも美容や健康の情報発信しています◆
アメブロ⇒リバウンドしない整体士が伝える美容健康法
ホットペッパービューティー⇒リバウンドさせない整体士のほぼ日日記  
無料メルマガ⇒モデルを指導するトレーナーが教える本当の美容健康法 
Facebookページ⇒はんなりビューティーサロン凛躯のページ