年賀状のシーズン

年賀状のシーズンですね。
皆さんは年賀状を書きますか?
はんなりビューティーサロン凛躯では・・・というか、個人的に毎年、100枚以上は出しています。
 
多い時は200枚程度。
だから、いつもどうしようか?結構迷います。
 
年賀状を受け取ってもらえると嬉しいので頑張るのですが、住所変わっていて戻ってきたら結構凹みます(笑)
 
年賀状で久しぶりのあいさつとかもできて便利・・・だけど、FacebookやTwitterで繋がれる現代だと・・・徐々に無くなるんかな?と少し心配・・・そして、少し寂しい松山です(笑)
 
皆さんは年賀状、今年はどれくらい書きますか?
 
明日からはまた美容健康情報を配信しますね(*^▽^*)

◆他にこんなメディアでも美容や健康の情報発信しています◆
アメブロ⇒リバウンドしない整体士が伝える美容健康法
ホットペッパービューティー⇒リバウンドさせない整体士のほぼ日日記  
無料メルマガ(今夜配信)⇒モデルを指導するトレーナーが教える本当の美容健康法 
Facebookページ⇒はんなりビューティーサロン凛躯のページ