原因と症状は必ずしも一致しない

昨日は早速、更新できず、すみません。
ちょっとした事故に遭ってしまい、時間が取れませんでした(´;ω;`)
 
念のためしばらくは予約の受付を制限しますが、今のところ、施術には支障ないのでご安心ください(^-^;
 
さて、原因と症状は必ずしも一致しない!という話。
 
たとえば、腰が痛い!
この時、当然ですが、腰に原因があると思いがちですが、そうとは限らないんです。
 
足が原因だったり、肩が原因だったり、もしかしたら内臓が原因かも?
 
腰痛以外でもダイエットでも。
自分が食べ過ぎが原因と思ってたら、それ以外に原因があるかも??
 
症状と原因をイコールにせずにきちんと原因を探してあげると腰痛にしてもダイエットにしても効果が早く出るようになりますよ(^^)/
 
凛躯では原因をしっかり探して対策を講じます

ので、自分でやっても上手くいかない・・・と言う方は是非、一度ご受講ください(*^▽^*)
 
それでは今日も素敵な1日を♪
 
◆他にこんなメディアでも美容や健康の情報発信しています◆
ホットペッパービューティー⇒リバウンドさせない整体士のほぼ日日記  
無料メルマガ⇒モデルを指導するトレーナーが教える本当の美容健康法 
Facebookページ⇒はんなりビューティーサロン凛躯のページ