長寿と健康長寿は同じではない

長い間、健康でいたい!
 
誰でも思う希望のひとつ。だと思います。
 
長生きしたい!とも思う人も多いと思います。

でも、健康で長生きと、ただ長生きは別物。
 
たとえば、ただ長生きなら、運動もあまりせずにそこそこ気圧の低い場所に住めば・・・まぁ、長生きしやすいです。
 
でも、ただの長生きじゃなくて、健康で長生き!となると、多少の運動も必要になりますし、生活リズムも大事!
 
健康長寿になるためには身体のケアが大事になります。
そして、そのケアは個人個人変わってきます。
 
効率良く、ケアして健康長寿になるために!
一度、はんなりビューティーサロン凛躯で整体を受けてみませんか?
カウンセリングやモニタリングによって、より効率的に健康に美しく、長生きできるようなセルフケアをお伝えしますよ(#^^#)
 
まずは何をしたらいいか?わからない。そんな方は是非!
一度、はんなりビューティーサロン凛躯の整体を受けてみてください☆
きっと毎日が変わりますよ♪

◆他にこんなメディアでも美容や健康の情報発信しています◆
アメブロ⇒リバウンドしない整体士が伝える美容健康法
ホットペッパービューティー⇒リバウンドさせない整体士のほぼ日日記  
無料メルマガ⇒モデルを指導するトレーナーが教える本当の美容健康法 
Facebookページ⇒はんなりビューティーサロン凛躯のページ