運動嫌いでも運動を続ける秘訣は?

モデルのサポートやダイエットしたい人のサポートをしていると、アスリートや市民ランナーのサポートと違い、『運動嫌い』の人が非常に多いです(^-^;
 
毎日、運動するなんてありえない!
 
というのが当たり前だったり(^-^;
でも、できれば、毎日してもらいたいのが施術側の思い(^▽^;)
 
そこで、続けるコツを考えたのですが・・・
 
『やってる気にならないくらいから始める!』
 
当たり前かもしれませんが、これが大事ですね(^-^;
 
ということで、今日は・・・
座っているときに、足のゆびをぎゅーっと握ったり、リラックスしたり。
これを気が向いたときにやってみてください(^^)/
 
健康に美容に繋がりますよ(*^▽^*)

はんなりビューティーサロン凛躯では、運動嫌いの人でも続けられるように、様々なメニュー提案をさせて頂きますよ(*^▽^*)

◆他にこんなメディアでも美容や健康の情報発信しています◆
アメブロ⇒リバウンドしない整体士が伝える美容健康法
ホットペッパービューティー⇒リバウンドさせない整体士のほぼ日日記  
無料メルマガ⇒モデルを指導するトレーナーが教える本当の美容健康法 
Facebookページ⇒はんなりビューティーサロン凛躯のページ